CDを聴きながら…② | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

朝から雨、テレワーク中の息子もしばらく出社しなくていいようにと今日は、出勤ですびっくり

朝から、家事と仕事が捗りますグッ

今日は、○参壱吾(現在活動休止中)のCDを聴きながら…爆笑
CD発売後、カフェのBGMに毎日流していましたCD
日本中で私が1番聴いていたと思いますルンルン


落語好きなお二人が古典落語モチーフ作られた曲…こちらをキッカケに寄席にも足を運ぶようになりましたグッ


カフェでのランチライブ…すぐにチケット完売…大盛況でした拍手
新曲も披露していただき、次のアルバムを楽しみにしていましたが、活動休止と残念ですタラー
加藤志乃ぶさんは、浪曲の方で頑張られていますOK
○参壱吾の活動再開される日を心待ちにしていますラブラブ


練馬絶叫倶楽部のCD(現在廃盤)の中の郷ひろみメドレー、"恋の弱味"は、永野啓司さんが若い頃に歌っていたと聞いて、youtubeを探しましたチョキ
ホント、声が若い〜ラブラブ
『2億4千万の瞳』『よろしく哀愁』『セクシーユー』は、生歌を聴かせていただきましたが、『恋の弱味』も生歌が聴きたいですねお願い


『恋の弱味』を初めて聴いたとき、すごくカッコいい曲だなとグッ
特にギターとドラムがすごくカッコいいギタードラム
2番が始まる前のドラムがめちゃカッコいいと友人達と話していたことを思い出しましたチョキ
高校生の頃のいろいろな思い出が詰まった曲ですラブ 
毎日、たくさんのミュージシャンが、youtubeやSNSで動画を配信してくださってますスマホ
個人的に動画を送ってくださる方もいらっしゃいますルンルン本当に感謝お願い感謝ですお願い
CDを聴いたり、配信動画を見て、なんとかこの自粛期間を乗り越えられそうですチョキ
本当に皆様、ありがとうございますラブ