CDを聴きながら…④ | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

昨日は、"かりんとう"の『10dernes』をBGMに…PCにむかってお仕事でしたPC

とても癒される曲ですルンルン
ムーチョとイワチャンの人柄が出ているのでしょうかギター
仕事も捗りましたグッ
カフェのBGMにしたかった曲ですねCD


そして、"SearnNorth"の『Covers-J-POP Collection-』キラキラ
選曲は、大好きな曲ばかりラブラブ
友人達と車で出かける時にいつも車中で聴いていました車



Sean Northのデビュー曲『final your song』怨み屋本舗のエンディングテーマの動画を観ましたテレビ
顎髭の男は、誰?ムーチョですよねチョキわからなかった〜びっくり
デビュー当時は、竹ちゃんはいなかったのねアセアセ