CDを聴きながら…① | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

外出自粛で家にいることが、多くなりましたびっくり

動画を見ていると仕事が出来なくなるので、CDを聴きながら、手を動かそうとグッ
カフェを閉めてから、CDを聴くのは運転中だけでした車

今日は、MioちゃんのCDを…カラオケ
5月1日発売のニューアルバムCD4月23日のコンサートで先行発売される予定でしたが、延期になってしまったので…発売日にお店で買いますOK


初オリジナルアルバム、"SING LIKE A CHILD"
名曲ばかり、運転中にずっと聴いていましたルンルン
MUCHO作曲MIO作詞の『夏のため息』、昭和の青春時代にタイムスリップさせてくれた大好きな曲ですラブラブ


先日のリアルディバースからの生配信の時に話していた昔のアルバム…持っていましたチョキ
SWLのメンバーが、めちゃ若い〜爆笑


Mioちゃんは、若い頃(今も若いけど…)から上手だったのね拍手