Hiromi Go memorable stage photobook 2019 | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

写真集が届きましたカメラ



昨年は、たくさんのイベントがあったな〜ラブラブ

2月27日の東京文化会館での一夜限りのスペシャル コンサート  ピンクハートALL  MY  LIFEピンクハート
この場にいられて本当に良かったと思えたコンサートでしたラブ
郷ひろみさんのコンサートが初めてだった友人達も涙して…絶賛拍手


3月28〜29日までの
Go's Club 2019 Tour in Japan MIYAKOJIMA
シギラリゾートにいる女性は、ほとんど郷ひろみファンでしたチョキ
楽しくて楽しくて夢のような2日間でしたハート




4月23日のRECEPTION PARTY  "REBORN"
六本木のクラブでのローゼン ヘムデンのイベントでしたダイヤモンド


5月16日 サンシャイン60での104枚目のシングル
『JAN JAN JAPANESE』新曲発売&握手会グッ
オープン前から並んだけど抽選に外れて、席は確保出来ず、2階のギャラリーから観覧しましたラブラブ
握手会で『お誕生日おめでとうバースデーケーキ』と郷ひろみさんに言っていただきましたラブ


そして、6月2日越谷サンシティホールから
"Brand-New Exotic"全国ツアーが始まりました音符


10月30日、ツアーファイナルは、福岡サンパレス…最前列でラブラブ最高でしたラブラブ



9月19日、クラパ "Heartful Time"至福の時間ハート


11月1日、小南数麿さんのバースデーライブで奈良からの郷友さんからいただきましたお願い
関西限定のMINT GO!



そして、11月23日から12月25日
までのディナーショー、スケジュールが合わなくてここ数年で初めて行けませんでしたタラー

今年は、全国ツアーまでイベントがなくて残念と思っていたら、新型コロナウィルスのせいで6月7日のツアースタートもどうなるのか…びっくり

本当に1日も早い収束を願うばかりですお願い