〜今年はコラボ祭りだっ!〜 | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

『TARGET LABEL GIRL’s LIVE 2018』
レーベル主催のガールズ・アーティスト・ライブですギターマイク
近藤佳奈子さんが、他のアーティストとコラボする企画かな義理チョコ
◯参壱吾も志乃ぶちゃんが、女性だから…ラブ
加藤志乃ぶちゃんが、近藤佳奈子さんの曲をつくったからだよねグッ


永野啓司さんは、『黒一点』キラキラ
「若い娘ばかりという状況で永野さんもよく頑張ったチョキ照れてる永野さんが可愛い〜」と友人達は、言ってたけど…ハロプロの元総合プロデューサーのつんくさんにしか見えないよねびっくり


志乃ぶちゃんが、ペンライトOKだからと言ってたので…いろいろ持って行ったけどキラキラ


最初は、頑張って振っていたのだけど…隣の息子くらいの男の子も恥ずかしそうに振っているので、だんだん恥ずかしくなってきてアセアセ
永野さんが歌う『暁の浜辺』で振っていたら、演歌歌手の応援でお姉様方がよく振られている状況と重なってしまって…ショボーン


やっぱフリフラは、皆で振らないと楽しくないよねイエローハーツブルーハーツグリーンハーツラブラブラブラブ
みんな可愛い声で…楽しそうルンルン音符
もっと、ファンの皆さんの応援がほしいな拍手
志乃ぶちゃんが、お母さん枠と言ってたけど…そしたら、私は、お婆さん枠ガーン
やっぱ場違いだったよね笑い泣き
でもそんな人、いっぱいいたよ!と言ってみたくなる私でしたてへぺろ