GO友さんと… | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

朝、ホテルをチェックアウトし、郷友さん達と名古屋駅で待ち合わせOK

ランチまでの間、名古屋見物…徳川園に行ってきましたウインク
朝まで雨が降っていたので、皆さん傘をどうするか悩んでいましたが、『私、超晴れ女だから…』と…傘をロッカーに預けてしまって、大失敗ガーン
太陽が出てきて、暑くて…日傘が必要でした太陽


ボランティアガイドのお姉様に案内していただきましたチョキ

徳川園は、尾張藩第二代藩主光友の隠居所でした
とても広い園内ですが、美術館と合わせても当時の10分の1以下だそうですびっくり




ガイドさんに『皆さんは、平成生まれですか?』と『・・・・びっくり』固まってしまいました笑い泣き
お花が咲いていたら『皆様と同様、可憐な花ですラブラブ』『女優さんみたいですねラブラブ』とか言っていただいて…お世辞とはわかっていても、ちょっと嬉しいですよねチョキ
ガイドさんも美しいですよ爆笑
時間がない私達のスケジュールに合わせて、要領よく案内していただきましたおねがい


美術館を急いで見学して、ランチを予約していただいているお店にむかいます車
親切なタクシーの運転手さんでナビで案内されたところが違っていたので店に電話して、連れて行って下さいましたお願い


関西の郷友さんが、予約して下さいましたチョキ
とても素敵なお店ですおねがい大変、美味しくいただきましたお願い
関西の郷友さん達と合流ですルンルン
大阪、岐阜、三重、福島、千葉、東京と住んでいるところは、それぞれですが…郷ひろみさんを通じて、これだけのお友達が…楽しいですねラブラブ
食後、コンサート会場へ…今年も楽しい時間をありがとうございましたウインク

終了後、名古屋駅へ…宿泊される方、深夜バスの方など時間の許す方たちで食事ですナイフとフォーク
私は、新幹線までの時間がなかったので失礼しました新幹線


ひつまぶし弁当を買って、新幹線に乗りました爆笑
次回、お会い出来るのを楽しみにしていますラブラブ