チームラボ豊洲 | cinqcinqma'amの日常

cinqcinqma'amの日常

ライブ大好き、楽しい事だけして生きていきたいma'amの日常です。

メタルマクベスを観に行った帰りに行こうと思ってチケットをとっていたのに…予約時間に行ったら台風で早仕舞いしていて、行けませんでしたガーン
あらためて、他の友人も誘って行ってきましたウインク
ランチしてから行こうと豊洲ららぽーとへナイフとフォーク
近所に住むKちゃんが、体調を崩しているのにランチだけ参加すると言ってきてくれましたチョキ


RHCのテラス席で体に良さそうな食事をしましたおねがい


食後、Kちゃんに教えてもらった道を歩いて会場へ向かいます船
到着したら人がたくさん並んでいて、ビックリ!
平日なのにね笑い泣き

靴を脱いで荷物をロッカーに預けますカギ
イヤリングやタオルの落し物が多いので…スマホ以外は、ロッカーに入れて下さいとのことお願い

いよいよ会場へ…水の流れている坂を登りますブルーハーツ
プールの匂いが…足を消毒するのねグッ

足を拭いて、最初の部屋は、ブラックホール…部屋全体にすごく大きなクッションが敷き詰められていて、横になると気持ちいいけど、なかなか進めませんアセアセ

ブラックホールを抜けるといよいよ綺麗で楽しい会場です星光の速さや点滅に目がついて行けないのか、目眩のような、乗り物酔いしたような感覚になるのは私だけでしょうかびっくり

迷路のような通路を迷いながら…綺麗、きれいとはしゃぎながらなんとか出口まで辿り着きましたキラキラ

今の歳を忘れて、童心に帰って大はしゃぎ爆笑
気のおけないお友達と一緒にいると、すごく楽しいよねてへぺろ
いつも、いろいろ付き合ってくれてありがとうラブ