ボストングレイスサロン | モリスの日常茶飯事

モリスの日常茶飯事

毎日のあんなことやこんなことを思うままに綴っています。

美味しいものやキレイな物、アンティークも大好き

自宅サロンでtea&table Caquetoire を主催しています。




こんばんは モリスです🎶



2月のお紅茶教室が終了した途端、学びと遊びに大忙し!


今日は滋賀のサローネぜが集まるグレイスサロンの日でした。

去年末のクリスマスパーティーから急に参加人数が増加!

今回の骨格診断のセミナーには70名近くの方がご参加なさったそうです。

たくさんの参加者を前に私ならキンチョーのあまり噛みまくるところ

中里先生は慣れていらっしゃるのですごく上手にセミナーを進行されてました。

さすがですよね!

診断では3タイプある内の私はナチュラルタイプ。

メンズライクなファッションがいいみたい♪

今後の参考にしたいと思います♪

そしてお楽しみー爆笑

セミナーのあとはボストンホテルのランチです。

{57ECD39D-FEC4-46CE-BA4F-ABF316FA4D18:01}
チキンソーセージとフォアグラのパテ シャンパンのゼリー


{F2400361-267E-47D8-8C37-567D24F4D169:01}
ピンチョスとマッシュルームのスープ



{A937EE08-9A73-48F3-9113-B6265A9D9A5B:01}
和牛ロースト🎶柔らかジューシー

{6E245780-21F1-4CA4-9014-E29BBF489FCF:01}
最後のデザートまでペロリ!

どれもこれも全てが美味しかったです✨ラブ

そして今日、ご一緒だったメンバーさんと♪

{722AE85D-312C-4FA9-B855-A646D0E3AB60:01}

皆さんステキなサロネーゼの方ばかり。

その中に、今日はMiki先生もご参加ですよー!





{3291C823-736A-48E9-A20F-E18ABB7AD985:01}
Miki先生にこんなお茶目な一面が!ウインク音譜


ケネディさんもイチコロですね💕



{2106A100-A0D1-4488-8BB9-7652C4609513:01}

マダムが全員集合の写真です。




今後のボストングレイスサロンの活動に


どうぞご注目くださいませねウインクビックリマーク