8/19月曜日の朝です……


朝から27度って言ってた

5時半くらいの時点でね


暑いですアセアセ


9連休の夏休みが終わってしまいました


夏休み中も暑かったですねアセアセ


本来、夏休みってもう少し涼しくなって掃除とかもしやすいイメージなのに


夏休みやりたいこといくつかあって


銀行行ったり、粗大ごみとか、着なくなったダウンジャケットの処分とか、窓ガラスと網戸の掃除とか


9連休の間お友だちとの予定が飛び飛びで入ってたので用事のない日にちょこちょこやってて


毎日暑くてやる気にならなかった窓と網戸を最終日にやっとやりました


昨日は少し涼しかったんです


全部の部屋はできてませんが危うく美容院に遅れてしまうくらい夢中になってしまいました


2020年の夏休みは計画的だったのね……と


summer vacation day5 mission|https://ameblo.jp/cinq/entry-12617150068.html



夏休み初日の空
うみに会いに🐱



2日目の空
所沢のお友だちがお手伝いしてるお店に鰻を食べに
  

3日目の空
大物を干しに屋上へ
飛行機雲が面白く残ってた


4日目の空
チラ見えの国立競技場ナイトツアー
って中のツアーで無くてただのビアガーデン状態だったの巻き


5日目の空
この立派な街路樹のお陰で駅前くらいなら日傘はいらない
と言って歩いてたけど駅向こうのスーパーに行きたくなったけど日傘無いからやめた🤣


6日目の空
雲が良いねぇと見上げた



7日目の空
台風7号の進路を心配しつつ
大雨が降る前にとスーパーに買い出しに


8日目の空
またまた大物を干しに屋上へ
と言いたくないくらいなんか霧ヶ峰のエアコンのCM思い出しそうな
広大な草原にでもいる気分になる雲と空


夏休み最終日の空
たまたま外に出て撮った時は青空だったけど
雲の多い1日で雨がサーッと降ったみたいで出たら地面が濡れてた
そして濃いピンクの夕焼けが綺麗だった


良く食べ良く飲みちょこっと動いてちょこっと親孝行な夏休みでした


#夏
#夏休み
#夏空
#雲
#今なら夏休みの絵日記毎日ちゃんと描けそう
#鰻
#うなぎ
#国立競技場




XPERIA 1 III からの投稿