本日も朝から1日viva summer vacationなお天気ぃ晴れ晴れ晴れ

そんな日はやっぱりパッチリ目

しかも昨日と同じ6:44時計
体内時計ってスゴイアップ

今日は起きてすぐにシーツとバスタオル2枚、ベッドのマットをお洗濯.。o○

洗濯機ががんばってるあいだに5km walking

ウォーキング後についでに空いてる時間にスーパー🛒で買い物して

洗濯機ががんばってくれた大物を屋上に干して

本日も部分やせカーヴィーアップアップアップ
やせ力アップストレッチ
部分エクサ
ゆるゆるカーヴィー
メラメラカーヴィー
やせ力アップストレッチ

動きやすくなってくるとつい大きく動いてしまうアセアセアセアセアセアセ

ウォーキングの時も感じましたアセアセ

つい自分の可動域より大きなストロークで歩いてしまうことがありましたアセアセ

気を付けないといけませんね!!

今日のミッションは、大物洗濯だけではありません!!


まずは網戸を掃除機でゴミを吸い取って
中性洗剤を含んだスポンジで押し洗い

母に家のなかからペーパーを押し付けてもらって二人三脚で網戸掃除

さすがにお腹が空きすぎてアセアセ

いったん、ブランチブレイクパン

もちろんshower timeしてから🚿
ここで2度目の洗濯👕

早々に食事を済ませてパン

洗濯物を干して👕

今度はカーテンを洗濯機へ!!

その間にガラス掃除キラキラ

買い物の時に買ってきました下矢印

これすごく綺麗になりますキラキラキラキラキラキラ

緑が多いわが町=砂埃も多い

そんな窓の汚れも一発アップアップアップ

網戸も窓ガラスも綺麗になったらあまりに見えすぎちゃって恥ずかしい🤣アセアセ

屋上に干した大物を回収してひまわり
今夜も気持ち良く眠れそうですラブラブ

窓掃除した部屋の床をまたまた床掃除キラキラ

その間に洗濯が終わったカーテンを吊るして窓を開けてカーテンも乾燥晴れ晴れ晴れ

4度目の洗濯機はレースカーテンを洗濯してくれてますひまわりひまわりひまわり


夏休み5日目のミッション詰め込み過ぎたかなぁ!?
って、毎日思いつきなんですけどね!!

初日のお風呂とベランダ大掃除以外はひまわり

玄関に置いたアロマポットからペパーミントの香りが部屋の中まで香ってとても気持ち良いです🌿



#カーヴィーダンス
#おうちカーヴィー
#やせ力アップストレッチ
#部分エクサ
#ゆるゆるカーヴィー
#メラメラカーヴィー
#樫木裕実 先生
#健康
#ウォーキング
#walking
#大物洗濯
#洗濯4回
#網戸掃除
#窓ガラス掃除
#床掃除





XPERIA Z5からの投稿