随分と過ぎてしまいましたが
(しかも書き終えたの9/12でしたアセアセ

8/30火曜日、あたしの手元に2本目の
PRO STAFF 97L v13 
がやってまいりました。







元々、試合に出るなら2本欲しかったのですが1本目を買ったときに良い重さとバランスのが無くてまずは1本購入しました

ガットもナチュラルじゃないしそうそう切れないでしょうって思って

なんと、7月6日の水曜日のレッスンでパツンと切れました


で、やっぱりもう1本買おうと思いたちショップに行ったついでに相談

今持ってるものに近い重さバランスを探してもらいました。

もう、メーカーは完売してるのでショップの他の店舗で探してもらいます。

8月末に2本入荷したことを連絡いただき、お店へ行って振ってみて気に入った方を購入

ちなみに¥28160なり(サービスガット、張り代込、税込)
1本目は周年記念で¥28160の1割引きで¥25344(サービスガット、張り代込、税込)でした

8/30にガットも張り上がりあたしの
PRO STAFF 97L v13
2本目となりましたアップアップアップ


数値こんなに似てるのに8/31水曜日のレッスンでコーチと左利きくんが振って大笑い!!

2本のバランス全然違うじゃん!!

って

でも、振った感触気に入ったの買ったから良いもーん!!

ガットもWILSONのマルチフィラメント
センセーション17の1.25を同じ50ポンドで張りました

2本の張り上がりが1週間しか違わないので今後は定期的に同時に張り替えます!!

たった1週間だけど、打感の気持ち良さは張りたての方が断然良いのアップアップアップ



プロの張りたての時みたいでしょてへぺろ


冬になったらもう少しテンション下げようかなと

今のコーチはあたしのテニスのぜ~んぶわかってくれてるから安心だしなんでも相談出来るけど10月期からどうしようね




#テニス
#TENNIS
#ラケット
#ウイルソン
#WILSON
#プロスタッフ
#PROSTAFF
#97L
#v13
#PROSTAFFv13
#ガット
#マルチフィラメント
#センセーション17





XPERIA 1 III からの投稿