本日2度目の投稿です✏️

先週の水曜日の夜に切れたガット🎾

同じのを張ろうかと思ってたけど木曜日は有給休暇だったので昔から馴染みの近くのテニスショップに電話して相談したら

WILSONのマルチフィラメントはないけどテクニファイバーのマルチフィールって似てるのはあるよってことで張ってみました

テクニファイバー
今をときめく女子NO.1のシフィオンテクがTecnifibreのラケット使ってたり気になってはいるので

そもそもガット屋さんだしね

同じ17の1.25を張ってみた

Tecnifibreのは、撚ってるけど中に1本芯があるらしい

もちっと高いのは3本芯が入ってるらしい

ナチュラルじゃなくなって切れないと思ってたけど、やっぱり撚ってるからサキイカになるしそこから切れるのね

ならばやっぱり切りたい人だから芯は1本のにしました

切れなくても安いから2−3ケ月で張り替えるのにコスパも良いよと言われましたが、ラケット買ったときから張り替えてなかったので11月に買って7月8ヶ月🤣

そろそろ張り替えかなぁと思ってたら切れました🎾

マルチフィール、土曜日のスマートレッスンで使ってみましたがまだ上手く馴染んで無いのか当たるところによって音が全然違くてなんか笑えた

ボスっ
バコッ
パコッ

今日はどうかなぁ






#テニス
#TENNIS
#テニススクール
#ウィルソン
#Wilson
#プロスタッフ
#prostaff
#PROSTAFF
#v13
#97L
#ラケット
#racket
#ガット
#テクニファイバー
#Tecnifibre
#マルチフィール
#MULTIFEEL




XPERIA Z5からの投稿