雨の金曜日です傘

汐留にある日テレのZIPでは強風を強調してたけどあそこは特に風が強いんだよね台風

昨日のハラスメント防止説明会
ただ総務が読み上げるだけの20分でこれとこれとこれと全部が揃わないとハラスメントにはならない。なんてところから始まってなんか本当に無駄な時間でした。


足指の強化のために朝礼の時間にタオルは無いけどエアでタオルを指で手繰り寄せるような動きをしてみたのですが

朝礼のあとに歩いたら足裏全体使えてる感覚で気持ち良かったです!!

毎日やってみようと思います。

朝礼の時間って、ただ立ってるだけなのでカーヴィーメソッド意識したりいろいろと出来るんですよねてへぺろ


題名の300勝って!!

昨日の全仏2回戦の勝利でナダルがグランドスラム300勝を上げましたアップアップアップ

フェデラー、ジョコビッチに続き3位だそうです

グランドスラム優勝回数21勝はナダルが単独1位ですよアップアップアップ




グリーンって珍しいけど似合うねぇピンクハート

ちなみに今年はこの色合いが流行りなのかな

似てませんか!?てへぺろ





#テニス
#TENNIS
#全仏オープンテニス
#FRENCHOPENTENNIS
#ナダル
#ラファ
#ラファエルナダル
#NADAL
#RAFA
#RAFAELNADAL
#グランドスラム
#GRANDSRAM
#300勝




XPERIA 1 III からの投稿