冬晴れの雲ひとつない空の金曜日の朝です晴れ

今朝もピンクに染まった富士山がとっても可愛いです富士山晴れ

水曜日、試合に向かうときも富士山がどーんと見えて綺麗でした富士山


実に10年ぶりにテニスシューズを買いましたアップアップアップ

テニスを再開してすぐに買ったのは当時復帰して間もなかった伊達さんモデルのアディダス

初めの頃、幅が広くてカーペットコートによく引っかかって転けそうになってて

その後、ナダルが全豪で履いてた靴に出会えて購入


それから10年アセアセ

ナダルのシューズはシューレースを通すところが切れてしまって使えなくなり、また伊達さんモデルのアディダスを履いていました。

しかし、こちらも昨年20年ぶりに試合に出たらアディダス3本線の1つが浮いて取れかけ始め🤣

時折、コートで滑るようになってきたので買い替えたかったのですがナダルのモデルに出会えずでした。

しかし、聞いて見るといつも行くテニスショップの他店舗から取り寄せられると

10年ぶりにやっとニューシューズになりましたアップアップアップ

ナイキコート ズーム ヴェイパー ケージ4 ラファ

しかもRAFAって書いてあるアップアップアップ







爽やかな色使いで好みです
ナイキは細身なのでメンズですが25.0cmにしました。

前のナダルモデルもそうだったので。

一昨日の試合前に買うことも出来たのですが2/23から周年記念でポイントや割引券が付いていろいろとお得と言われたので昨日2/24に購入しました。

試合直前に買っても履きなれてないしねアセアセ

買うときに聞いたのですがナダルモデルも伊達さんモデルも重いタイプなんですってアセアセ

テニスシューズって重いものだとずっと思ってました🤣

しかも日本でまず見かけたことのないVAMOS Tシャツがあってセールになってたから買ってしまったぁピンクハート

土曜日、早速着てみようかなぁアップアップアップ

メンズのSだったけど丈がちと長めなのでパンツに裾だけインするかなぁ

一応Dri-FITみたいだけど真夏には向かない感じのかなりTシャツ素材に見えたけど今の時期なら良いかなアップアップアップ

今回のシューズは普通のお店でニューモデルを買ったので税込み¥16500でした

Tシャツはセールで¥2700かな


#テニス
#TENNIS
#テニスシューズ
#ナダル
#ラファエルナダル
#ラファ
#NADAL
#RAFA
#RAFAELNADAL
#VAMOS
#ナイキ
#NIKE
#ナイキコート
#ズーム
#ヴェイパーケージ4ラファ



XPERIA 1 III からの投稿