1/25に購入した、ナイキの2012ナダルモデルのシューズ AIR MAX COURTBALLISTEC 4.3を本日やっとデビューさせてあげましたビックリ



試着ではいたときのFIT感が良く即買いしましたが、今日履いてみて本当に良くて驚きました。

この靴ならどんなボールも取れるUP!気がする汗あくまでも気がするだけですが嬉しいw

エンドラインでストロークで打ち合ってて、ネット際に落ちたボールも拾えちゃったほどUP!

カーペットコートとの相性が良いのか、私の足がたまたま AIR MAX COURTBALLISTEC 4.3にナイスフィットしただけなのか!?

うーんそれにしても気持ち良くテニス出来ましたビックリ嬉しいw

今日は、ハイボレーの練習がありました。
相変わらず、バックのハイボレーは体が前のめりになってしまうようですが前回、前々回のクールの時に習ったよりはだいぶ良くなってきてます嬉しいw

試合形式も最後は勝って終われたし、バレンタイン的当てゲームではストロークでネットに立てた4つのコーンをみんなで見事倒すことが出来てプレゼントを頂きましたはぁと
ちなみに、私は倒せませんでした汗
みなさんありがとうウインクハート



Happy Valentineの裏には色んなメッセージがビックリ


私は、うったら構えるビックリマークでした。ウインク


Xperia acroからの投稿