曇り空の月曜日の朝ですくもり
雨予報です傘

すっごく眠いと思って天気図を見たら九州の左下あたり?に台風いますね🌀

台風が出来ると昔からすごーく眠くなるのでわかります

明日の予報は東京は晴れの予報晴れ

明日は、パラリンピック開会式でまたブルーインパルスが飛ぶから晴れて欲しい晴れ

機能の予行練習では都庁と国立競技場付近でスモークを出すという情報でしたがあちこちでスモーク写真撮影されてましたね

夏休みに以前やったドラマの
テレビ空飛ぶ広報室テレビ
を観ましてアセアセ

またまたブルーインパルスに魅せられまして✈️
楽しみなのです


先日アップしたラケット
サキイカが何週間も続いて良い加減切れても良いだろうという状態なのに切れずダウンダウンダウン
結局アセアセ家で切れてるというガッカリ

張り替えましたよぉテニス
コーチから言われてることを伝えて
バボラのトニックプラスボールフィール135を
テンション53×51(縦×横)で張っもらいました

前回、トニックプラスボールフィール135がもうスクールで取り扱いがなくなり1つ上のランクのガットの130(ちょっと細い)をテンション55×53(縦×横)で張たで

さらに少し緩くしてみましたよ

水曜日が楽しみです。

ガット代 ¥4950
張り代 ¥1100
で合計
¥6050

スクール価格のときより少し高くなりますが、スクールで1つ上のランク張るよりは安いかなアセアセ

長い目で見たら早くラケット買い替えて、普通のガットにしたほうが安上がり?
天気も気にせずに出来るかなアセアセ

今は、雨上がりに外では使えないアセアセ
湿ったボール打ったら一発で切れちゃうよね傘テニス


またラケット飛ばさないようにグリップテープも張り替えてキレイになりましてキラキラキラキラキラキラ



グリップよりネイルメインになってる?

 


#テニス
#TENNIS
#テニススクール
#ガット
#ガット張替
#ナチュラル
#バボラ
#トニックプラスボールフィール135
#ウィルソン
#Wilson
#プロスタッフ
#prostaff





XPERIA Z5からの投稿