本日2度目の投稿です✏️


珍しく平日の帰りに1人でスタバったのは!!


東芝vsサントリーの再試合のチケット争奪のため!!


落ち着いて出来てWi-Fiのあるところでスタバに白羽の矢をたてました🎯

たまたま第2節のチケットを一般発売で自宅のWi-Fiで取れたからWi-Fiの方が良いのかなと。

逆の事を言う人もいるので、結局は運かなと思ってますが。

BYE WEEKで他の試合が無いので争奪が集中するとの声もありハラハラドキドキ💔

発売の18時前になんとかWi-Fiが強めのフロアの席をゲットしてスタンバイ

18時ちょうどに押すも混雑のメッセージ注意注意注意

終わったかと思ったけど、何度も繰り返し何度目かに画面が変わった!!

行け行け行けー行ってくれぇアップアップアップ
と言う感じで席種と枚数を入れて落ち着いて

取れたぁアップアップアップアップアップ

なぜか地元のネットワークはみんな取れてて普段からネットワークを駆使してるお友だちがみんな取れてなくて恩返し作戦

無事になんとかみんな観に行ける🏉

たのしみっピンクハート


#ラグビー
#rugby
#TOPLEAGUE
#ラグビートップリーグ
#第4節
#東芝ブレイブルーパス
#サントリーサンゴリアス
#ボーデン兄さん
#ボーデンバレット
#BeaudenBarrett
#ニュージーランド代表
#オールブラックス
#ALLBLACKS
#ABs
#マイケルリーチ
#MichaelLeitch
#日本代表
#Braveblossoms
#秩父宮ラグビー場
#theprincechichibunomiyamemorialrugbyfield
#リベンジ
#再試合
#府中ダービー
#チケット争奪
#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#Wi-Fi






XPERIA Z5からの投稿