風が強いですが晴れて青空広がる日曜日です晴れ晴れ晴れ

この晴れ、昨日と半分こで良かったんと違うか!?

昨日3/13土曜日はラグビートップリーグ第4節

東芝ブレイブルーパスvsサントリーサンゴリアスの府中ダービーでした

サントリーといえば、オールブラックスのSOボーデン兄さんことボーデン・バレット選手が加入

昨年までの神戸製鋼コベルコスティーラーズのダン・カーター選手のようにどんなゲームメイクをしてくれるのか楽しみでワクワクが止まらない選手です

小雨の中、秩父宮ラグビー場に入り席に向かうと自由席前が黒山の人だかり

もう誰がいるかわかりますよアップアップアップ

歩きながらカメラの準備カメラと言っても、XPERIA Z5です

ひさしぶりの生ボーデン兄さん
雨の中でも格好良いことキラキラキラキラキラキラ





14:00KO
試合が始まるころにはカッパを着てても雨が身体に当たる音や感触が激しくて着てるよね!?
と何度も確認してしまうほど汗汗汗汗汗

ボーデン兄さん効果かとにかくチケットを取るのが大変で、東芝ファンクラブの方になんとか取っていただいたチケット

1枚やっと取っていただき、ひとり観戦

まぁ会場に行けばお友だちはたくさん来てるし、いつものとんちんかんなあたしをフォローしてくれるごるちゃんが居ないのは不安だけどしっかりボーデン兄さんを焼き付けるぞと!!

東芝ファンクラブ席だったので、東芝ホームの昨日は神宮球場側のバックの上の方の席でした。

高い位置からで良く見えるのでボーデン兄さんのゲームメイクを見るには好位置アップアップアップ

右に左に先を予測してディフェンス位置を変えたり、左右自在に好位置にキックでボールを運び陣地を取ったり

とにかくキックが正確!!
わかってるけど、凄いアップアップアップ

雨の中でも

体勢悪くても

なんとなくサントリーが東芝陣地にいる時間が長いが、どしゃ降りの中ノックオンもありボール保持は五分五分に感じられてました。

どちらもトライが取れないままスクラムを組んでた選手が急に走りだし、スクラムの位置を変えるのかと思いきや大雨と落雷の危険性で試合中断のアナウンス



雨の音が凄い

雲が切れてきた!!


と思ってたけど、後ろからまた雷雲が来てたようで結局中止のアナウンスが

キックオフ12:00だったら試合出来てたかもね🏉


雨の中、サントリーの選手が出て来てグラウンドを回ってくれました。

ボーデン兄さんいるかなぁと期待したけど居なかった

この日、中村亮土選手はトップリーグ50キャップだったらしい……。
お預けかな!?

試合時間12分だったらしいです。

少しくらい濡れても良いから写真撮ろうかなとかまるで出来ない降り方だったので試合中の写真はありませんダウンダウンダウン

トーナメントで、サントリーサンゴリアスvsドコモレッドハリケーンズがあることを楽しみにしますかアップアップアップ










#ラグビー
#rugby
#TOPLEAGUE
#ラグビートップリーグ
#第4節
#東芝ブレイブルーパス
#サントリーサンゴリアス
#ボーデン兄さん
#ボーデンバレット
#BeaudenBarrett
#ニュージーランド代表
#オールブラックス
#ALLBLACKS
#ABs
#マイケルリーチ
#MichaelLeitch
#日本代表
#Braveblossoms
#秩父宮ラグビー場
#theprincechichibunomiyamemorialrugbyfield





XPERIA Z5からの投稿