雨の火曜日です傘傘傘

今日は在宅DAY

焼きたてが食べたくて🍌
朝からバナナブレッド焼いたぁUP!UP!UP!にこ


材料も道具も工程も少なくてあたし好みのバナナブレッドのレシピはこちらの記事から飛べますshokopon




生地の真ん中が盛り上がりすぎてなんか不細工汗汗汗

今回もオーブンとトースターで🔥


切った中も良い感じぃUP!UP!UP!にこ🍌



焼きたての香ばしさ
生地のしっとり感🍌

焼きたてやっぱり美味しいUP!UP!UP!にこ

朝から焼いちゃおうって思えるのも簡単だからこそUP!ラブ

これで、オーブンに入れて40分ほったらかしで出来たらもっともっと楽なんだけどねぇしあわせ~ハート☆


焼きたてバナナブレッド🍌に美味しい淹れたてKATI KATI BLEND サイコー⤴️⤴️⤴️


毎朝、焼きたて美味しいブレッドと淹れたて美味しいコーヒーで過ごせたらしあわせハート☆ハート☆ハート☆


#stayhome
#おうち時間
#バナナブレッド
#bananabread 
#若山曜子さんのレシピ 
#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#KATIKATI
#KATIKATIBLEND 
#夏のコーヒー
#アフリカのお豆
#ケニア
#KENYA
#エチオピア
#ETHIOPIA




XPERIA Z5からの投稿