雨の月曜日です傘傘傘

また、九州が大雨による災害が起こってます。

なんで!?
としか言えないです。
毎年毎年、辛すぎます。
今年は特にコロナウイルスのこともあり、不安な日々を過ごされてると思います。

温暖化が理由ですかね!?

今年は、コロナウイルスのため換気をマメに行いましょうという反面熱中症予防のため冷房も上手に使いましょうとのことですが打ち水とかもして温暖化予防もしないとですよね


昨日、2度目のチャレンジをしたこちらshokopon



やはり昨日、待ちきれずにたべちゃいました🍌


KATI KATI BLENDといただきましたスターバックスロゴ
またまた、このKATI KATIが上手に淹れられたことしあわせ~





やっぱりオーブントースター良い仕事してくれましたUP!UP!UP!にこ🍌

バナナのこの綺麗な黄色🍌
蜜が湧き出たような色🍌
焦げ目も香ばしさをプラスしてくれて

表面と中の食感と味の違いラブ

次回は、中にもローストナッツを入れて食感の変化を楽しもうかなラブ

以前、良く作ってたパウンドケーキもたくさんナッツを入れてましたにこ



#おいしもの
#オーブンレンジ
#若山曜子 さん
#レシピ
#バナナ
#バナナブレッド
#banana
#bananabread
#stayhome
#おうち時間
#オーブン
#オーブントースター
#スタバ
#スターバックス
#STARBUCKS
#アフリカのお豆
#夏のアイスコーヒー
#KATIKATIBLEND





XPERIA Z5からの投稿