雨の日は混むサンク ですのでCityBakeryのサバサンド! | 銀座サンクCinqの社長のブログ

銀座サンクCinqの社長のブログ

訳あって突然、銀座5丁目にあるカフェ&カーヴ・ド・サンクCinqの社長になりました。実は、飲食業は初めて...
新米社長、どうなるのでしょうか???

銀座駅に直結のサンクです。
傘を差さずにいらっしゃれるので、おかげさまで雨の日は混みます。
ですので雨の日の社長は、他のお店かサンクの下のセブンイレブンさんでお弁当。

写真は、食べたかった 今日でおしまいの サンク キーマカレーです。

ですが、そこはグッと我慢で、同じく雨に濡れずに行ける東急プラザさんの 地下2階にある City Bakeryさんの...
スパイシー サバ サンド にしました!
大好きなのですが、時々売り切れる時があります。でも、今日は大丈夫でした。

しっかりした味なので、ビールとかきっと合うんでしょうね。

で、その鯖サンド、空いているはずだったサンク個室で食べようと思ったら、パーティーの下見にいらして下さったお客様がいらして、感謝でございます。
というわけで、サンク社長はひっそりと事務机の上で食事でした。

サンクの宣伝もしましょう...
ランチを召し上がった後には、+¥250 でプチ デザートが頂けます。
こういう感じ。

このブラウニー、無くなり次第 しばらくお休みです。ご馳走さまでした!