ご近所、三笠会館LaViolaの ゆうべに苺 | 銀座サンクCinqの社長のブログ

銀座サンクCinqの社長のブログ

訳あって突然、銀座5丁目にあるカフェ&カーヴ・ド・サンクCinqの社長になりました。実は、飲食業は初めて...
新米社長、どうなるのでしょうか???

「ゆうべにフェア」もちろんサンクだけではありません。
でも昨日まで何だか忙しく、16店の内 一番ご近所の三笠会館 La Viola に、やっと敵状視察!?です。
さりげなく、くまモン。

まずは、ランチがまだでしたので、腹ごしらえに、三笠会館伝統の  唐揚げセット!
この後、サンク社長は、これを頂きますっ!

ドンッ!

「ゆうべに苺をのせたショートケーキ」です。

敵状視察にダイエットは禁物!なのであります。

今思えば、1932年からの伝統の味という唐揚げは、別の時でも良かったかもしれませんが...

ゆうべに苺、サンクのショートケーキの上にあるのとは、また違います。丸ごとでは、一口では溢れてしまう、甘みと新鮮さ。唐揚げの後に爽やかな二口、三口。
こちらも美味しいっ!

ちなみに、サンクのはこうでした。

ゆうべに苺、美味しかったです!
ご馳走さまでした。

おまけ

私が、
くまモンのゆうべに苺はありますか?
とか
写真を撮って良いですか?
とか聞いていましたら...
こんなコースターやくまモンシェイプのチラシを頂きました。

三笠会館のホールの方、優しいです!
...サンクのホールは、こういう風にできるのかしら。