本日から出陣!GWの疲れは大丈夫? | 北新地~CINQ~サンクのブログ

北新地~CINQ~サンクのブログ

サンクの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡

皆様。

おはようございますびっくりマーク

GWはいかがお過ごしでしたか?

私は毎日のように食っちゃぁ寝て…

の、繰り返しの日々でしたポーン


さて、連休前の誕生日にはたくさんの方々にお祝いして頂き、大変楽しい誕生日になりましたちゅー

本当にありがとうございました飛び出すハート愛

スタッフにも、お客様にも恵まれていることを幸せに感じておりますドキドキ

素敵に年を重ねていきたいと思いますウインク

(もぅ、まぁまぁ重ねてるけど笑い泣き)




お友達には、手作りケーキ🎂をいただきました飛び出すハートキューン
全て、美味しく頂きました酔っ払い

本当にありがとうございましたラブ

本日から、また宜しくお願い申し上げますウインク


CINQ

ママ