肝臓、フル稼働週間。 | 北新地~CINQ~サンクのブログ

北新地~CINQ~サンクのブログ

サンクの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡

今年もやって来ました。

未曽有の新型ウイルスに🦠散々予定を狂わされましたが、共存となって初めてのお誕生日♡


ママお誕生日おめでとうございますニコニコ

ママと出会ったのはまだ少し暑い秋口でした。

北新地と言う未開の地に足を踏み入れ、

良い香りがする美しい女性、

上品な伯爵が行き交う道を見て、

『もう帰りたい』と言う気持ちしかありませんでした。

吐きそうな気持ちで辿り着いたた先、

カウンターに静かに座る着物姿のママを見た時の衝撃と言ったら…驚き驚き凝視凝視オーラ半端ねー愛


(あとは想像にお任せ♡)驚き


美しく、強く、優しいママの元で働けて

嬉しい限りです。


なんの縛りもないお誕生日ニコニコ飛び出すハート

私も肝臓フル稼働で応援いたしますよだれ

床とお話しないように、

今回は床磨きもしてませんぞ物申す


皆様と楽しいお時間が過ごせますように♪

CINQふとん1ふとん2ふとん3魂が抜ける