目指しているのはこの体!素敵なボディ!そしてそろそろ… | 北新地~丞美~つぐみのブログ

北新地~丞美~つぐみのブログ

丞美ーつぐみーの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡

そろそろ毎年恒例の行事?(笑)がやって参りますラブ


そうです!ゴールデンウィークキューン

楽しみですねびっくりマーク

それもなのですが、なんと!ママのお誕生日があります爆笑飛び出すハート

一応来週

26日(水)27日(木)28日(金)

3日間ですが、ふわっと1週間バースデーイベントしますニコニコ音譜

是非皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませちゅー笑

それではご覧下さい…



わたしの最近の推し飛び出すハート

目指しているのはこの体笑

程遠いなあ…滝汗



ではでは


CINQ  mai