いままで知らへんかった事。 | 北新地~CINQ~サンクのブログ

北新地~CINQ~サンクのブログ

サンクの女子たちの日常などなど綴っております!
皆様に愛されるサンクになりますように…☆彡

あっという間に6月になっていました。

梅雨入りしましたね~!

壁に穴をあけて知らん振り、見ないふりしてましたが、

Rexがあけた事にしましたにっこりキューン

 

やっと長年の知らんぷりが解決しました。

『この穴の向こうが自分の知らないワールドだってたらどうしよう無気力

なんて中二病発揮せずに済みます。

 

さて、本日初めて知ったことをご紹介します。

「サッポロポテト」ってスナックはご存知でしょうか。

 

私はサラダ味が目の前にあれば、好んで食べますニコニコ飛び出すハート
(スティック状のやつ)

「そもそもサラダ味以外見たこと無いな~!梅味とかないんかな~よだれ

 

てググってみたら…

 

アミアミのスナック(正しい名称だれか教えて~凝視)も、サッポロポテトだったんですよ物申す!!

 

 

そもそもアミアミスナックバージョンについては、

今まで目にとまらなかったので、

「アミアミのスナック」という認識でした爆笑

 

でもこれって、

「今日サッポロポテト食べたいから、買ってきて飛び出すハート

ってお使い頼まれてた時どっち買えばいいかわからないですよね~!

そんな時は

「スティックバージョン?アミアミバージョン?キメてる

なんて聞いたら通みたいでかっこいいとおもいませんか?

 

私も今後mamaにお買い物頼まれた時は、

「スティックバージョンの気分ですか?キメてる

て聞こうと思います。

 

足元悪い日もありますが、

晴れた日はたくさん光合成しましょう。

 

ではまた今度。

CINQふとん1ふとん2ふとん3