ちーたんの水浴び動画&レプタイルズワールド | ちゅんこ日和。

ちゅんこ日和。

2013年5月8日〜
シナモン文鳥まろちゃん成長日記♪
2015年11月22日
コザクラインコのシナモンもえちゃんお迎えしました。
2018年12月
コガネメキシコインコ ちとせ君お迎えしました。
3羽になってますます賑やかです★


ちょっと更新が開いてしまいましたが、我が家の鳥達は元気にしています(*´∀`)

先日、神戸で開催されたレプタイルズワールドに遊びに行ってきました。
エキゾチックアニマルの販売会なんですが、もうフクロウが可愛すぎて…ラブラブ

フクロウちゃんいつかお迎えしてやるぞー!って気持ちになりましたデレデレ




↑ヒメコンドルと記念撮影。
頭小さいのに体めちゃ大きかったです目

爬虫類やハリネズミ、インコやオウムの雛ちゃんもブリーダーさんが販売していまして、コガネメキシコインコの中雛が ちーたん購入価格の2分の1のお値段…

ウロコインコのブルーパイナップルも普通の価格は分かりませんが、きっとかなり安かったに違いないお値段。

うん、次鳥さんをお迎えする時はこういった販売会で出会いを探そうと思います!
ブリーダーさんと直接お話し出来るのも魅力的です照れ


楽しいイベントに参加した後は、我が家の可愛こちゃん達が異様に恋しくなります。

↓帰宅後さっそく可愛がりタイム( ´艸`) 



初めてのシャワー水浴びです乙女のトキメキ
なかなか気に入ってくれたご様子。








まろちゃん&もえちゃんも良い女っぷりを発揮しております(。-∀-)ラブラブ

もえちゃんはまたまたお玉モードに突入していますが、心は穏やかを保ってくれてるので飼い主安心。

今年も無事にお玉を乗り切ってちょうだいねえーん


それでは今日はこの辺で♪






文鳥 ラインスタンプ