そしてポチリ。 | ちゅんこ日和。

ちゅんこ日和。

2013年5月8日〜
シナモン文鳥まろちゃん成長日記♪
2015年11月22日
コザクラインコのシナモンもえちゃんお迎えしました。
2018年12月
コガネメキシコインコ ちとせ君お迎えしました。
3羽になってますます賑やかです★


前回記事でお伝えしたSDカード…
宣言通り翌日ポチリしました(。-∀-)





2.3日後には届くと思われます
待ち遠しい照れ

今はチマチマ要らない画像を消しながら撮影してますが、一回の放鳥で良い瞬間を狙っていると、いつの間にか何十枚と撮ってる事が多いです。

チマチマ消しながらだと「いまだ!」って時に限ってメモリー不足…真顔
そして撮り逃がすのであります。

可愛い我が子は常に動いている。
待ってくれませんチーンだって鳥だもん…


せっかく更新頑張ってブログ村の文鳥ランキングが以前と同じ3〜5位付近に復活してたのにチーン
まろお嬢様にまた怒られるなこれは。

なのでここ数日は動かない物の撮影をしたりします。




ちーたんのご飯ぶどうさくらんぼバナナ




多肉ちゃんキラキラ


こうやって目一杯撮りたい気持ちを紛らわしてます。
楽天さん、私の気持ちが爆発する前にSDカードを届けて下さいニヤニヤ


それでは今日はこの辺で♪






文鳥 ラインスタンプ