いつもほんとにありがとうー | ジェミの crazy 雑貨

ジェミの crazy 雑貨

お気に入りの雑貨や
気になる音楽
ゴニルsupernova
Kpop全般好きです
特にygのグループの曲調が好きで最近はtreasureにひとり盛り上がってます
気の向くままに書いてるのでひといきついたときに
読んでもらえるとうれしいです

前記事から続きますが(^ー^)

 

 

昨日のPower of K

9組の出演者さんたちで盛り上がったようです。

 

記事ありがとうございます!

 

こちらから →

 

 

 

FunkyGalaxyの3人は❤

 

 

超新星ポーズ!

 

 
 
 
リーダージヒョクばっちり!
 

 
 
 
グァンス!てれてるー(*^^*)
かわいい!
 
 
 
ひとりひとりのも❤
 
 
グァンスはキャメルなブルゾン
かっこいい!
 
 
 
 
ん?ゴニルは、、
シャツのえりが破れた風な..
 
いや、ランダムなギザギザ襟、と
呼んでみようーOh yeah!
 
 
 
 
そしてそして
ジヒョクはおしゃれデザインなジャケット!
 
 

 

 

ほほ~

 

等身も見たいな~😆

と思っていたら、、

 

 
 
こうゆう感じの服
だったんですね
 
 
3人ともシュッとして
細身のイケメン❤
 
 
(追記します)
フォトセッションの記事も見せてもらいました
ありがとうございます
 
 
 
ごにぺん
ひさしぶりのゴニルをガン見してみたら
 
 
あ、、
 
ゴニルのパンツはひざのところ
どうなってるんですかー?!
 
拡大して見て
思わずにやにや
穴?やぶれ?
ひざが見えてるのですね
 
ころんだのか?
と思わずツッコミたくなるけど
 
そこはゼネラルマネジャーの
ファッションですからね
もごもご言っときます
 
 
 

3人のイケメン!

 

は~♥会いたい!

 

 

ゴニルは、、

 

うちでくつろいでて

ちょっとそのままシャツで

急いで走って出かけたら

ころんでしまい、、やぶれちゃったけど

あわててジャケットはおって

挨拶にきてくれた、、

 

少しあわてんぼうな

でも気の優しい彼氏

 

というとらえ方、で

勝手に見ておこうかと思ってます。

 

愛あるいじりー

これもゴニゴニ愛でーす‼

 

ひさしぶりだもん

 

 

昨日ゴニルが

一方的にMWを愛してます!

と言ってくれたと

レポ読ませてもらって見かけました♥

 

 

そんな公なお言葉に

うれしくなりました!

 

イイコト言うじゃないのー

ちょっと大人ゴニルなのね

 

 

でもころんじゃったのね

←勝手にそうゆう設定ですいません

 

 

 

夜の部は

また違う服?なのかな

 

 

 

ミルキーさんのレポだと

トークの感じが楽しくて

なつかしい3人の感じが伝わってきて

 

 

会場のみんなが

笑顔になれてる感じがしました。

楽しそうでよかった‼

 

 

 

 

 

FunkyGalaxyのインスタ

 

 
シルエットでも
かっこいい~😆💕
 
細かいツッコミができないし、、
 
 
 
 
ひさしぶりの国際フォーラム
よかったですかー?
 
 
 
 
アンファさんのインスタから
 
 

モノクロもイケメン❤

 

 

 

 

終わってからは

ジヒョクからのインスタの

あたたかい言葉

うれしかったの~

 

 

 

 
 
 
 
 
 
それにそれに
グァンスのblog
 
ぐぐっときましたよ
いつもほんとにありがとう!
 
ミルキーがどれほど
待ちわびてるか、、ちょっとしたひとことに
グァンスの気づかいを感じて
あーん♥てなりました。
 
 
 
 
こうゆうひとことに
ホッとしたりするものです。
 
ミルキーは心配で不安定なのです。
待つことが長すぎてね、、
でも
元気もらえました。
 
ほんとにいつもこうゆうときに
ありがとう!
 
あとちょっとね
6人でのお知らせ待ってますね❤
 
 
 
 
そんなジヒョクとグァンスの言葉に
きゅーん♥としたなかで
 
 
終わってからすぐの
ゴニルのストーリーは
だれかお友だちかお仲間とのこれ↓
 
 
ゴニルのこの笑顔に
思わず笑ってしまいました。
 
マイペースゴニルは健在だわ
 
 
 
愛しいゴニルは
兵役から帰ってきても
大人ゴニルでも
ゴニルはゴニルですね
 
ゴニルらしいといえば
らしいー
 
 
 
 
6人そろったら
みんなにツッコまれて
楽しいだろうな
 
 
6人で
会いたいよ~
 
 
 
ジヒョクもグァンスも
ありがとう!
 
ゴニルも
公開された場で愛の告白
ありがとう!
 
 
 
 
G night!!