FG かっこいい~♥ | ジェミの crazy 雑貨

ジェミの crazy 雑貨

お気に入りの雑貨や
気になる音楽
ゴニルsupernova
Kpop全般好きです
特にygのグループの曲調が好きで最近はtreasureにひとり盛り上がってます
気の向くままに書いてるのでひといきついたときに
読んでもらえるとうれしいです

Power of Kに
FunkyGalaxy、登場したみたいです。


夜の部は
生配信されてましたが
私は帰ってきた子もいたので
そっちの時間を優先して見れてません、、


ミルキーさんのあげてくれるレポや
Power of Kの公式さんのツイで
見せてもらってます。

ほんとありがたいです!


こうゆう形でも
会えると幸せです。



公式さんのツイの写真
見せてもらいます↓



ロビーには
出演アーティストたちのパネルが
あったみたいです。


行ってたミルキーさんの話では
ゴニルたちの
サインもあったみたいです。

等身大ぐらいかな?!

このパネルいいですね~😆
ほしー!

←並んでみたり向かいあったり
抱きついたり♥
パネルだからかたいけどいろんな活用が
できそうです




フォトセッションが
あったみたいです。


ひさしぶりに見る3人!
すっかり細身のイケメンさんたち!




かっこかわいい~😆💕





Korepoさんも
写真あげてくださってるので
記事あがりそうですね


楽しみに待ってます‼




公式さんから
夜の部の様子🎵











大盛り上がりだそうです

様子見れてほんとうれしいです!







ライブ終わって
質問コーナーで
FunkyGalaxyとVIXXのラビさんが
質問に答えてるそうです。
ラビさん、愛犬の話みたい。

わ~楽しそう




ゴニルはもしかして
FNの話かな?!









最後には
出演者全員でステージにそろったみたいです










華やか~😆💕




これは、、

もうあとは
記者さんのレポが
いっぱいあがりそうなので
楽しみにしときます。



ここではとりあえず、、
ということで



何歌ったかな

セカチャンチャン!