いい夜すごせてよかったね~ | ジェミの crazy 雑貨

ジェミの crazy 雑貨

お気に入りの雑貨や
気になる音楽
ゴニルsupernova
Kpop全般好きです
特にygのグループの曲調が好きで最近はtreasureにひとり盛り上がってます
気の向くままに書いてるのでひといきついたときに
読んでもらえるとうれしいです

イベント終わって
FGの3人はどうしてるのかな



グァンスは0時頃に
おやすみ~✴って




次の日は
なんかお仕事の打ち合わせとか
あるのかな、、
と思いながら私も寝たら


夜中に
Taikiさんがたくさんストーリー
あげてくれてました


朝起きてtokyo nightを見たわ~
いろいろ見せてもらいますね
ありがとうございます



何人かで
最初はグー!じゃんけんぽん!

やってます。
負けた人のおごりみたいです。

おいしく呑めたかな


ジヒョクが勝って
ゴニルが勝って、、
勝ったら
やったー!て大喜びの30歳の男子

なんかかわいくて、、



次に
裏通りの小道を歩くふたり



もう夜中だから
お店は閉まってて
ふらふら
ちょっとあやしげな長身のジヒョクとゴニル




次のお店は
渋谷の調度品や家具が
ヨーロッパ風なクラブみたいー



この最後の手をふってる人(写真右下)
あれー⁉暗いけど見たことある、、
誰だったか、、

ソンホくんでした!


ソンホくんがあげてくれました。
ソンホくんのインスタから
おかりします



ひさしぶりに
会えてよかったね

ゴニルは茶色シャツが
お気に入りなのね
チョコレート色~



それにしても
店内の装飾すごいですね

Taikiさんのインスタでも
見せてもらいました


ゴージャス!





ここでふと勝手に思ったのは

ははーん
グァンスはもしかして早起きゴルフかな、て
だからまじめに早く寝たのかな、て


でも
通常に起きてたみたい
失礼しました。

おはよ、もありがとう!


目がぱっちりだ




ジヒョクもゴニルも何時に寝たのか

ゆっくり寝れたかな




東京の夜は
いろんな人に会えて
いい夜になりましたね




ジヒョクがこの前も
東京タワーのせてくれました。




もう東京タワー見えるとこに
住んじゃうのは
どうですか~?!




Apeaceのソンホくん

ゴニルが入隊してたとき、

なかなか☆メンバーが
会いに行けないころ、
ゴニルに会いに白骨まで行ってたこと
思い出しました。
(さっきミルキーさんが言ってたのですが
そのとき、ゴニルにだけ会いに行ったから
グァンスがすねてた、、て。
あ~なんかちょっと思い出したー)





ミュージカル
RunToYouでいっしょしてからの
つながり

楽しかったな~RTY!

ソンホくんと
ブロビのユグさんとゴニル、の
組み合わせでしたね



ソンホもユグも歌声好き~



あーんなつかしいー

このころのグァンス!
かわいい~😆


グァンスはそのときたしか
Apeaceのウクちゃんと
ブロビのジェヒョさんとの
組み合わせでした。
なつかしいー




ゴニジェミン!の
キダリゴイッソヨ~
聴きたくなりました






FunkyGalaxyの3人は
いつまで
日本にいるかな



うちあわせとか
お仕事の話あるかな


あ、でも6人のをまずは
優先してね



リーダージヒョク
そこはよろしく
お願いしますー
















☆☆☆




ひさしぶりに寄ったCD屋さんが
発売すぐのグループのは
とってもにぎやかにしてあって

Twice

セブチ





それにそれに、、
ちゃんとソンモもソンジェも
ユナクたくさんあるし
6人のベスト盤も❤



ありがとうございます‼


けっこうちゃんと並べてくれてあることに
感動です

ソンモの並びに
Funkygalaxyもありましたよ

いい店だ!
感謝です!