ディズニーシー | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

まあ確かに一部の人しか入れないというのは

差別のような気がしなくもない。

でもそれってファストパスだって似たようなもの

一部の人が並ばずにアトラクションを楽しめる。

結局商売だからね。

 

もっと悲しいのはディズニーシーに行くだけの金銭的余裕のない人

値上がりして子連れで楽しむとなると、1日5万くらいは必要になるんじゃないか。

フリーパス、交通費、飲食代などで。

 

あと、あからさまに声に出して残念だねと

いうあたり、キャストに優遇してもらえないかなと

いう考えが透けて見えて気持ち悪い。

入れないのにわざわざ入り口付近まで行く理由って何?

元から分かっていたことだし、他にも楽しめるところはあるだろう。

 

スカイツリーだって最初は混雑していた

たぶん時間がたてば後から来ても入れるんじゃないか。

 

数分で完売ってことはたぶん入場口で売っていたのか?

となると舞浜付近に住んでいる人もしくは泊まり込みの人が有利

 

ワールドホビーフェアでもそうだけど

本来遠方から来た人のほうを優遇するべきなのに

早いもの勝ちだとどうしても近くに住んでいる人が有利になる。