ゲームを語る売女 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

男に媚びることでしか所得を得られないのに

男をバカにする女ってなんなの?

怖いんだけど。

 

男を低所得とバカにする女って

その低所得の仕事をちゃんとできるの?

できて初めてバカにしてほしい。

男女平等の時代に女だからなんて理由で逃げられないよ。

女は都合のいい時だけ男女平等をつかうからな。

 

ゲームってむしろ金のない奴がする

パパ活したり、飲み歩いたり、ギャンブルしたりする人は

月に数十万使うけど

ゲームならせいぜい1万くらい。

逆になんでゲームが金持ちのするものだと思うのか。

そしてなぜプロにならなきゃいけないと思うのか。

 

それってお前が金持ち男しか相手にしてないからだろう。

女は勝ち馬に乗れるからね。

男は金持ちにならなければ女をだけないのに対し

女はたいして美人でなくてもパパ活で金がもらえる。

だからこそ女は男に媚びるために必死でダイエットしている。

 

その媚でいる男を貶すってのは

商売であれば得意先を貶すのも同じ。

女は仕事をしていないからそのあたりの常識が分からない。