宅配ボックス | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

これ多分入れるときは大きい宅配ボックスが埋まってたんだと思う。

わざわざ小さいほうのボックスを選ぶとは思えない。

 

見た感じ箱が小さく、ちょっと引っ張れば取り出せそう

もちろん右上にネジがあり引っかかるのは分かるけど

そこの部分の箱をつぶして引っ張ればいけるだろう。

単に非力なだけ。たぶん女だな。

コメントにも住民の男性が助けてくれたとある。

男であればこういう書き方はしない。

 

男でもびくともしないというより

他人なので箱を破壊するわけにはいかず

手加減したから取り出せなかったと推測。

 

他人なのに苦情を入れるというのは

女相手にかっこつけたかったんだろうな。

 

これだけ記事になってるんだから

中身が何だったかくらい書けばいいのに。