吉原のアドバイス | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

最近は卑しい仕事をしている人でも堂々と発言するようになったな。

でも自分の仕事が減るのになんでそういうアドバイスするんだろう。

つまり商売繁盛なんだろう。

 

結婚したほうがいいっていうけど、その結婚ができない現実を知らないらしい。

とはいえソープに頻繁に行ける財力があるならできるのかもね。

 

結婚すると女に給料や口座を抑えられて

仕事で疲れているのに、家に帰っても

食事が冷めただの、食器洗ってだの、子供がーだの

そういうのが嫌だから風俗なんじゃないの?

今の女は心が腐ってるからね。

 

男女平等を勘違いして優遇されて当たり前だと思っているし

実際すでにそういう世の中になっている。