光上せあら | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

関連記事を見るとやっぱり中国人だなと思う。

日本が好きで日本人になりたいというなら

日本の常識やら考えやらを学んでから意見してほしい。

 

でもwikiを見ると育ちは日本なのか

じゃあ高校からアイドル活動をしたことで

常識が身につかなかったのかもね。

 

公園の水道で遊ばせる

中国人らしい。他人の迷惑を指摘されても考えられない。

自分たちしか周りにいないならまだいいとは思うけど。

あと、水道代が税金という話じゃなく

他の人も使うだろうという指摘だと思うのだが。

 

太陽とシスコムーンのルル(中国人)もそういうところがあった。

 

「人は人を許し合っていかないと成長しませんよ」

それ前の記事でもそうだけど

迷惑をかけた側がいうセリフじゃない。

 

「わざわざ帰化までしてる」

何そのしてやってる感?どうぞ中国へお帰りください。

 

子育てがうまくいかない要因

女が、夫の両親と暮らしたがらずマイホームを建てさせ

そこに夫婦で暮らしたがり、その割に子供が生まれると

ワンオペだと騒ぐ。

国が育てるなどといいつつ、近所の人にあいさつさせない

来客対応させない、電話対応させない

そして他人に触れさせない教育をしておきながら

じゃあ自分が育てられるかといえばそうじゃない

子守もしたことがない上にゆとり教育で育ったから

子供を叱れない、しつけられない。

 

つまり大部分は女(妻)の無能さが子供をダメにしている。

 

女は決まって金持ちと結婚するので

金銭面での支援は不要と考える。

結婚できない人のほうが貧乏なのだから。

 

こんな風に子育て家族が地域と関わりたくないものだから

地域の住民も子供のよさが伝わらず、逆に子供の泣き声やら遊ぶ声が

うるさいと感じて、それで保育所建設を反対したり

公園にすぐ苦情を入れる。

 

宮崎勤、宅間守といった子供を狙った犯罪に過剰対応しすぎた。

確かに子供を狙った犯罪は悪質で大人が守らないといけないけど

それに過敏になりすぎたばかりに過保護教育となり

バイトテロや成人式の騒動などに発展する。

 

原因が分かっているのに一向に対応しない。

なぜなら原因が分かっている人が私を含め少数だから

私のようなブログで訴えたところで誰も見ないし動かない。

 

そもそも子育て以前に結婚が大事。

今の夫婦は金持ちが多いのでそっちは問題じゃなく

逆に大量の非正規が結婚できるかどうかのほうが大事。

年収300万くらいで結婚して子供を育てられる世の中に

していくことこそ少子化対策となる。

というより実際は普通に育てられるんだよね。

単に女がえり好みしているだけで。

 

まあ中国人って自分の言いたいことだけいって

聞く耳を持たないから、話し合いにならない。