スタバ | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

スターバックスとマックは

学生のために勉強することを許可しているらしい。

一般人にとってはその場で食べたくても席が埋まっていて

泣く泣く持ち帰りにするしかないというのに。

 

待ち合わせだったり、映画の上映時間など

時間をつぶす目的で寄ることもあるのだろう。

 

勉強に関しては自宅は狭く、特に友人といっしょに

勉強することは難しくなっている。

都心は狭くても家賃10万~するので。

 

あるいは自宅だと気がゆるんでゲームやアニメの

誘惑に負けてしまうという点もある。

 

ホームレスというけど

ホームレスがこんなこぎれいな恰好はしないし

スタバなんて高い店行かないだろう。