日課金策 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

日課金策の一番はやっぱり日替わり討伐だろう。

4アカで4万の依頼なら1戦で16万+錬金石と福引券

 

記事では虹のオーブが儲からないというけど

オーブ自体が安くなっているのだから原価が安いということで

利益率自体は変わっていない。

ただし、売り上げ自体は減っているので

ハンマーに37万もする光の鍛冶ハンマー☆3は使えない。

11万の☆2を使うようにすれば今まで通りの利益になる。

 

7000万?毎日金策してなんでこの程度?

たくさんキャラがいて分散しているのかな。

 

オーブが安くなっている上に、キラマラの素材も安くなっているので

今は稼げない時期。

2アカでいたずらもぐら入りで超元気玉を使って試練をやれば

24万くらいにはなる。30分でこの金額だからショボいといえばそうだけど

キャラと仲間モンスターを育てられてさらに宝珠も手に入る。

 

強ボス金策に関しては

魔女>ラズバーン>冥王の順で利益率が高い。

オーブな香水を使うならイエローとグリーンが高いので

ヘルバトラーとベルムドも。

というよりプチプチでも10分あるので10分あれば6戦できちゃうけどね。

なのでレンダーシア5戦と日替わりの1戦

今は討伐時間が短縮されたので7戦くらいできるかも。

もちろん2アカで。

 

キラマラに関しては今でも高いものは1つ1万以上するので

特に量が取れるフォーレス鉱石とデモニウム鉱石はじゅうぶん金策になる

アストルティアならプクランサフランが高いので風車塔周辺などが拾いやすい。

ビッグサボテンは確定で拾える場所があるので

ゴブル砂漠などを拾うとよさそう。一応ドワチャカオイルも。

 

魔因細胞金策で

さそりばち強はやめたほうがいい、ブロガーなどの影響か

やたらライバルがいるので効率が落ちる。

そりゃ1ターンで倒せて4~5匹出現するけど

それならバブルスライム強でもいい。

即湧きという点ならモーモン強でも。

 

でもやっぱり職人金策が一番

新武器防具が出たタイミングと、コインボスやエンドボスで需要がでたときに

需要のある武器防具を作れば時給300万~の利益は出る。

そうでなくライン工なら大成功の作りやすい木工か裁縫になる。

特に売れ筋で自分も使う氷の釣り竿改

これは虹色のオーブなど原価が値下がりしているのに

値段は同じなため、利益率は増大。95%☆3しかできないので

その☆3が2.4万の純利益。

しかも銀の木工刀でじゅうぶん。 25回で60万弱の利益になる。

かかる時間は出品も含めて30分。

 

氷の釣り竿改☆3と天使のルアー☆2で

ツールののぞみの釣り堀をやる

ムベンガとももがでたらジェムを使ってでも釣る

4倍ヒットならキングやビッグで15万コインにはなるので

200コインで花に交換し500Gで売れば37.5万になる。(もちろん99単位で)

それだけで竿とルアーの金額を回収できるだけでなく利益にもなる。

竿は自分で作れば原価3.8万 ルアーはバザーで4.3万

8.1万で50回釣れる。

ムベンガももは鉄板として、キングサーモンやスイカ、クリオネなど

コインの多いもの、老師の依頼のあるものを中心に釣る。

そうすれば50回で30万コインくらい稼げて75万Gになって

原価を差し引いても大幅な利益になる。