声優の不倫 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

例えヘタだな。

農家だって不倫している農家だと分かれば

イメージ的に買わないだろうが。

 

おかしいもなにも実際それで不買運動起こすやつがいるんだから

仕方ないだろう。結局アイドルを筆頭に

イメージが大事な仕事をしているんだから。

声優に関しては本来裏方のはずなのに

表に出すぎたために起こった悲劇なのかも。

 

そういえば不倫ってベッキーや矢口真里のように

女が不倫をすると男以上に叩かれるけど

アンジャッシュ渡部やダウンタウン松本など

有名人の不倫相手は、自分だって不倫のくせに

被害者ぶって写真週刊誌にタレ込む不思議。

まあそういう人は自身が有名人じゃないから

失うものがないという「最強の人」だからなせることなんだろうね。