恋愛の形 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

そんなご都合主義の出会いがあるか、という内容かと思ったら違った。

 

デミロマンティック

深く関わらないと恋愛感情を抱かない

それって感情障害のような気がする。

虐待を受けて人間不信になっているとか。

ただ、今は恋愛がしづらくなっているから

下手に惚れっぽいよりいいのかも。

男は金持ちじゃないと相手にされないし

女は見た目さえよければ男は寄ってくるものの

たいていハゲチビデブのキモメンだし。

 

フレイロマンティック

仲が深まるほど冷める

・・・でもこれってほとんどの人がそうだと思う。

恋愛感情は長く続かない

夫婦になると恋人というより家族となり

相手に対しときめかなくなる。