古谷徹 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

一般人の場合は不倫をしてもほぼ仕事に影響はないにも関わらず

有名人の場合は大打撃となる。

まあ有名人の場合、いいことも悪いことも拡大される。

それだけのことだと思う。

 

不倫ってたぶん金持ちは高確率でやっていると思う。

女は金持ちに群がり、非正規などの貧乏人は相手にしない。

でも金持ちって全体の数パーセントしかいない。

となると、不倫か後妻しか考えられない。

 

不倫はもちろんよくないことだけど

そうなる背景には、女が金持ちイケメン有名人に弱いという

点もあげられると思う。

既婚者であることを知りつつ関係を持った女も同罪だろう。

 

これ、社長や実業家という表舞台にでない職業の金持ちなら

愛人がいるのは当たり前で、何の不祥事にもならない。

なんかそれってずるい気がする。

 

DVの詳細が気になる。

たぶん今の妻と離婚して、結婚を迫ったことに対して

突き放したものと思われるが。

 

コナンの安室透は名前からも分かる通り

古谷徹の名前と、代表作のアムロレイと混ぜた名前。

なので他の声優が代わりに当てることはまず考えられない

今までこの名前で認知されているのでキャラ名を変えることも難しい。

まあ死亡させるとか、別の任務で喫茶店ポアロから姿を消す

というのが妥当なところか。

 

 

記事を見ると叩かれすぎな気がする。

たぶん叩いているのは女だと思う。

 

伊藤健太郎もそうだけど

ブレイクしている時期だと調子に乗ってしまうものなんだろうね。

 

日本はせっかく一夫一婦制なのに、あぶれる人が多いのは

女が金持ちしか相手にしないから、婚活で年収にばかり注目する

年収が高い=おじさんなのにおじさんをバカにする発言をしている矛盾。

でも同世代は金がないから相手にしない。

今の女は自分が男を出世させようという育てるタイプは減っている気がする。

 

まあ逮捕される事件ではないため、

過去作が観られなくなるわけではないのは安心。