ポケモンカード | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

耐えたというのはポケモンカードが丈夫だから耐えたということではなく

文章から、たいして価値のあるカードじゃなかったので

キレるのに耐えたという意味だと思うが

自分の好きで猫を飼ってるんだろうが。

 

夫の趣味に理解を示さず、勝手に捨てる妻が話題だけど

それに近い。猫を飼っているのに床に置く。

しかも鍵がかからないタイプ。

 

猫はしつけができていなかったり、他の猫と喧嘩すると

暴れて紙などはくしゃくしゃにされる。

コードなんかもじゃれて切るのでまとめて縛っておき

場合によってはなんらかのカバーが必要になる。

特にスマホの充電ケーブルは細いのですぐ切られる。

 

コーヒーなどの飲み物も放置は厳禁。

こぼされたり、ぺろぺろされたりする。