警察と女 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

私自身警察に助けられたことがなく

逆に違反切符とか、自殺未遂で拘留とか

迷惑をかけられたことはあった。

 

でもこのツイートは共感できない。

>怖すぎて

なんでもすぎるすぎる書く人は脳にウジ虫が湧いているんだと思う。

たぶん運転手が道に迷って、ストレスで怒鳴ったとかじゃないかと思う。

だからって何もないところで降りてどうするのかと。

もしくは山奥なだけに、殺人やレイプの危険性があり降りた・・・

運転手が降ろしていることからそれはないし

もしそうなら警察に送ってもらうより先に運転手の通報になる。

 

警察批判

自分で勝手に山奥で降りて

助けてもらえないからって中傷する自分勝手さ。

 

警察が無能なのは事実だけど

警察という存在がなくなってしまったら

犯罪を取り締まれなくなるので

日本の治安は確実に悪くなる。

 

写真見ると山奥じゃなく、民家もあるし道路もある。

というよりどうやって警察を今の場所まで呼べたんだろう

居場所を伝えるには正確な住所か、目印になるものが必要だったはず。

 

女って他人に助けてもらって当たり前という考え方になっているからな

奢ってもらって当たり前、重いものを持ってもらって当たり前。

欲求が通らないと今回のように誹謗中傷。

フェミニストの場合その対象になるのが夫。

だいたいの場合その夫の給料で生活しているくせに。