昨日は楽しみにしていた

よんじょうさんの福岡個展へルンルン


会場の李離宮の入り口は

こんな風に道が続いていましたニコニコ




緑が沢山あって、ここだけ違う世界のよう音符



中庭を進みながら、

いくつかの飲食店を通りすぎて

左手ビルに入り、階段を2階へ


奥の展示スペースまで

この看板を目印にして進みますニコニコ






豪雨災害を乗り越えて


福岡にたどり着いた作品たちが


沢山並べてあります。



ブログで見ていた絵も生で見ると

イキイキとして

ピカーっと輝いていてキラキラ

全然違うのですチュー




去年の銀座でもお見かけした


この孔雀の羽根の描写に釘付けにラブ




「ヴァンクリ孔雀」

またあえて嬉しいピンクハート




そして、空飛ぶジャガーの躍動感が凄い!!

「シャトーじゃがー」



写真でみるより、

立体感が際立っていて

飛び出してくるように感じました爆笑



このあたりの大きめサイズは



鑑定価格うん十万という


とても強いエネルギーを持つ作品です。


沢山の人に見てもらえるところに

いてほしいと思ってしまいますニコ




そしてこぶりな香水画イエローハーツ


福岡個展のために


銀座でほぼ売り切れた作品を


もう一度ご本人による盗作で(笑)


描いて下さいましたチュー



この2つは、猫が本当に可愛くて♡
ピンぼけー💦



そしてこの「レモン星人」にも

すごく惹かれたけど💦





ブログで見たときにキューンとした

このニャンコをお迎えすることに流れ星



「猫目ノディエール」


猫のフォルムとこの表情♡

キラキラした瞳が可愛くてたまりませんチュー


  

作品は8月の神戸個展で展示された後に

郵送して頂けるので、

それまでのお楽しみイエローハーツ




私は昨日から頭痛だったけれど、

作品に囲まれていると気持ちよくて

とても癒されましたルンルン


よんじょうさんとも沢山お話できて、


そしてヨン画ファンのお客様からも


いらんなお話を聞かせてもらえました照れ




この日、ビビっときた言葉は「変容の時」キラキラ


私は今年10月からサイクル

変化・変容の時期に入るのですびっくり



そういう時期を迎える人が集まってくる、


そんなパワースポットともいえる


場所なのでした。



福岡では明日までの開催です流れ星


変容したい方もそうでない方にも


是非、作品のエネルギーを


感じてみてほしいですニコニコ






パリフランスロンドンイギリスジャポニズム日本2018
「よんじょうEXPO vol.5 」
      in 福岡
🔷2018/7/13(金) ~ 15(日)
  12~19時(最終日は17時まで)

イタリア会館・福岡
    【季離宮 ときりきゅう】中離宮2F







   7/15(日) 10~17時 ベル
「数字使い読み解き~生年月日の数字鑑定」
数字使い®シナモン





【 熊 本 】

● 数字使い メニュー ●


 音符 メールでお届け✉
      数字の読み解き鑑定

 音符 自分や家族の本質、課題がわかる
      対面・数字の読み解き

 音符数字の意味と読み解き方がわかる
       数字使い®基礎講座

 音符 人生のサイクルと人間関係がわかる
        数字使い®応用講座



● オススメ記事 ●

 ピンク音符マイプロフィール

 ピンク音符数字使いってなんだろう?

 むらさき音符数字の読み解き◇基本の計算       

 ピンク音符生まれた日の数字は自分で選んだもの

 ピンク音符数字からみえた父と母と私