レッスン〜女ダブ80分。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)




日曜に、3週間ぶりのレッスンで

ボロボロだったため、

モチベーション上がらず。


午前中は、びっくりするほどの風雨で

真顔無気力ネガティブふとん1ふとん3


↑こんな感じですた。


雨量をアプリで見たら、

30分後に雨が止むって!!!!



と思ったら、

ほんとに雨がやんで太陽晴れ間が、、、



よかったーーーー。



当日キャンセルした分を

振替えたコマだったので、

フロントに寄って精算して


自販機でドリンク買って、

ロッカーで着替えてから

コートへINテニス



定員7名?のうち、

直前のコマでレッスン受けてた人

4人が、連続でレッスン受けてました〜


(振替地獄て言うてましたw)


…3月も終わる(年度末)からねぇ。




日曜の別コーチのレッスンで、

ボレーの打点がめちゃくちゃだったので、

一番に意識して、


陣形の練習がメインで、

雁行陣 対 平行陣のクロスラリーからの展開、

ボレーヤーの位置と決める時の狙うコース…


ストロークも、コースの打ち分け。

・基本はセンターへ

・ワイドに振られたら、相手のストレート狙う


…などなど。



今日の練習メニューは、

ペアでローテーションだったので、

比較的落ち着いて出来ました〜



なんですが、

まだちょっとクラス変更、

迷っています。。。