2024/03/28〜しあわせとは。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)


https://youtu.be/h-KuoHHjGRs?si=uzg1l9XzlN4-XYK9

(こっちはfull↑↑)



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



しあわせなときじゃないと、

浮かんでこない曲気づき




なんだかんだで、しあわせだー笑

ておもうときにこのフレーズが

浮かんでくる。




声がストレートに

ズドン!て響いてくるからかも?!



ぽってり苺



まだまだ寒くて

カラダが重い…ネガティブ



昨日(水曜)は晴れてたので、

公園まで歩いていってランニング


大型犬たちが走ってるの眺めてて

しあわせだったニコニコキューン



今日は、

おととい出すはずだったゴミ袋を

絶対出さなきゃ!!ておもて、


玄関に3つくらい袋おいてあったので

サンダル履いて、

袋をまたいで出入りしてましたw



やらなきゃいけこと、

いろいろあるけど…

パラレルにできないジブンにもやもやもやもやモヤ


( ;∀;)




4月は、新年度で

自分はまったく無関係なのに

世間的に忙しない雰囲気で

おちつかないw