きのうの空と、ハッピーセット。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

昨日は番組収録を観覧してきました。




ぽかぽかで、

もこもこの上着では暑くて

まいったわー太陽


ていうぐらいの天気が、、、





夕方になって、

スタジオでたらいきなりカミナリ雷


ひーーーー驚き


と思ったが

持参してきた折り畳み傘で

小走りに駅までダッシュ走る人


撥水加工のリュックでよかったけど、

腰あたりにしずくがツツツーーー傘


素手には雪の結晶痛い感じがして

みぞれまじりになって焦りました(^◇^;)






ハッピーセット、

すみっコぐらしだったので

買ってきましたー♪


ぺんぎん?が当たりましたベル


第二弾は今週末なので、

また買いにいこーと思います気づき