強風ツーインビ…悔しいです。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました



自転車で行ったけど

終わったわ。


自転車



朝起きて準備しよかとおもたら、

おくすり手帳や診察券のファイルが

見つからなくて…



更新手続きが必要なので、

通院の帰りに書類もらいに行こうと

まとめてたはずが、

どこかへしまったらしく…


見つからにゃい真顔



記憶もないし、見つかりそうもないので

諦めて、とりま古い診察券だけ持って

行ってきました。



こういう焦ってる時は

時間調整がうまくいかず、

駅地下のショップをチラ見してたら

迷いそうになってアセアセ無気力



予約時間の10分前に受付して、

待合室で待ってる間、


忘れものをした自分が情けなくて

涙浮かべながら、

スマホでスイカゲームやってました。



youtubeでへんな動画ばっかり見てるから、

疲れるんやなと思いつつ…


通知が来ると反射的に見に行ってしまうのが

とまならんくて、



診察室へ呼ばれて、

一言めから、涙声で(でもヘラヘラしながら)

今の心情を伝えました。


さらに、

アパートの外装工事で足場組んだり、

外壁を洗浄したり…


日曜日も業者が出入りして、

作業してたので落ち着かなかったことも

ストレスだったと話しました。



先月の診察では、

順調だったのでこの調子で、と

担当医も言ってたけど

結構あわてた様子でした。



せっかく2023年は安定してたのになぁ。

くやしいなぁ。



でも、心のうちを伝えたことで

少しは軽くなりましたぽってり苺




会計もすぐに終わって、

病院でたら、早く部屋に帰りたいと思い

自転車こいでましたが、、、


あまりの強風で、

しかも北風で帽子が飛ばされそうで

しんどかったので途中の無印良品によって

レトルト食品とインスタントのチャイを

購入して帰りました。


自宅までの道路でも、

高齢者の自転車が強風でヨロヨロ走ってるので

怖かったです無気力