9/21スポットレッスン〜受けてきました。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

元ハム飼い*ジャンハムの5代目美美(めいめい)

バースディクーポンを利用して、

無料で1コマレッスン受けてきました〜テニス



昨日9/21(木)、ひっさしぶりに

起き抜けのウォーキング(早朝ではないw)へ

行ったら、じっとり暑くて…



コンビニ寄って、

アイスコーヒーをマシンで作ってたら、


ウェアの上から、

太もも裏に二箇所も蚊に刺されて…

腹が立って凝視むかつき




帰宅して、


今朝方ハムスターの部屋んぽで、

現行犯で確保した苦い記憶と…

押入れの扉の内側の壁紙

ハムスター

やられてたもやもや



インドアで打ちたい🎾と気分になり

振替アプリで空き状況みたら

ちょうど午後から1枠空いてたので


スクールに電話して

予約入れてもらいました気づき




LT(レディーストーナメント)クラスといっても、

平日の昼間で60分のレッスンなので、

そこまでスキルは無いだろうと予測。


私を入れて6名の生徒でしたが、

ラケットの真ん中に

ボールが当たってない人もチラホラいて

あんまり練習にならんかったぁぁぁ〜おーっ!


気は楽だったけどw


今日9/22の午後も、

80分のLTクラスがあるので

見学に行こうかなと思ってま。


担当コーチのグループレッスンと思えば、

中級クラスの基礎的なレッスンと並行して

受講すればいいかなと。