ブログネーム、変更しました。 | NO RAIN,NO RAINBOW.

NO RAIN,NO RAINBOW.

*元ハム飼い*
ジャンハムの5代目
美美(めいめい)は
2023.11.12
お空組へ進級しました

飽きたので名前変えますニコニコw



ブログも動画閲覧(YouTube)も

同じ名前だったけど、

今後は配信からちょっと距離を置こう

…かなと。



素人とプロの違い?というのか、

私くらいの年齢になってくると

やっぱりちょっと無理だなーと痛感。



つか、

今月いっぱいでやめよう、、、

素人のストリーマーのチャンネル登録&

チャット欄への参加は、縮小する方向で。



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま大型犬とか、ペットだけの日常生活を

見せてもらえるのはいいけど、



ファッション系(福袋)や雑誌付録も

全部を見るわけではなく、


気になるものが動画に上がってたら見るだけで、

チャンネル登録は

あえてしないようにしている。



(雑誌付録も必要がないものを

買いたくなってしまうので罪深いw)



素人が飲食店をオープンするための

裏話には興味がないし、見たくない。



と言うわけで、

チャンネル登録も少しずつ

整理して行きましょ。



おすましペガサス


ベガ吉(べがきち)というのは

昔使っていたハンドルネーム。


アドマイヤベガという競走馬から

とりましたw


G1レースで3千円ぐらい勝って、

それで初代ジャンガリアンハムスターを

ショップで購入しましたハムスター



デパートに入ってたペットショップで、

生体の購入は初めてでしたが、

毛色ノーマルのメスは普通に健康でした。



ぽってりフラワー


新旧どちらの名前で呼ばれても、

特にこだわりないのでo kです〜グラサン



ようつべ(youtube)アカウントと、

ブログは区別していきたい所存乙女のトキメキ


大意はありませんにっこり